肌で周りと差をつけろ!デキる男必携のオルビス「Mr.シリーズ」を紹介

デキる男はスキンケアから始まる

少し前まではスキンケアというと女性のものと思う方も多かったかもしれませんが、近年では男性にもスキンケアが求められています。

でも、仕事にプライベートに忙しい男性の皆さんにとって、なかなか日々のスキンケアにゆっくりと時間をかけていられませんよね。

スキンケアに気を使いたいけど、手軽にスキンケアできる商品ってなかなかないよなぁ」とお悩みの方もいるんじゃないかと思います。

そこで今回は、”デキる男必携” オルビスのメンズスキンケア商品「Mr.シリーズ」を紹介させていただきたいと思います!

簡単ツーステップで忙しい毎日に手軽なスキンケアを

オルビスのMr.シリーズで行うスキンケアは簡単ツーステップ。

まずは、洗顔料

Mr.シリーズにはモロッコ溶岩クレイという2つの洗浄成分が配合されています。これらの成分が肌の汚れを強力に吸着して洗い流してくれます。しかも、Mr.シリーズはとてもきめ細かく泡立つので、肌の隅々にまで洗顔料が行き渡り、汚れを一切残しません。

次に化粧水

Mr.シリーズの化粧水は美肌成分として有名なコラーゲンを配合しているので、肌に触れた瞬間にパシャッと弾けて皮膚の隅々にまで潤いが届きます。しかも、Mr.シリーズはオールインワンタイプなので、化粧水1本だけで肌のうるおいが持続するというのがとても手軽で便利!

しかも、Mr.シリーズには肌荒れ防止成分のグリチルリチン酸ジカリウムが配合されています。男性の肌はどうしても毎日の髭剃りによってダメージを受けるので肌荒れしやすいので、肌荒れ防止成分が入っているというのはとても嬉しいですよね。

女性用化粧品とは違う、Mr.シリーズだからこそできるメンズスキンケア

ところで、皆さんの中には「洗顔料と化粧水なら市販の女性用化粧品を使っても一緒じゃないの?」と思われている方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

でもそれは違うんです。なぜならば、一般に男性の肌は女性の肌よりも皮脂の量が3倍あり、水分量は3分の1しかないと言われているんです。つまり、男性の肌は女性の肌に比べて「ベタつきやすく、カサカサしやすい肌」ということができるんです。

市販の女性用洗顔料・化粧水は、当然女性の肌の皮脂の量や水分量を前提に作られているので、男性が使用するとどうしても皮脂を十分に落としきれませんし、水分を余分に流してしまい、ベタつきやカサカサが十分に改善されない結果になってしまいます。

この点、Mr.シリーズは男性の肌に使用されることを前提に開発された商品なので、皮脂はしっかり落としつつ、肌にうるおいをしっかり与えることができ、「ベタベタ・カサカサ」の肌を解消することができるんです。

今ならお試し価格980円、しかもナイトクリーム付き!

さて、ここまで商品について紹介しましたが、皆さんも実際のところはその値段が気になりますよね。

「使ってみたいけど、あんまり高いと手が出せないな・・・」と思う方も多いと思います。

オルビスはそのような皆さんの思いにこたえて、Mr.シリーズをなんと初回限定980円で提供してくれているんです!

980円だったら、まずは自分に合うかどうかを試すにもちょうどいい価格ですよね。

しかも、今回980円で初回購入をした方にはもれなくフェイシャルナイトクリームが3回分ついてくるんです!

フェイシャルナイトクリームには肌にハリとツヤを与える保湿成分や潤いを与えるヒアルロン酸・コラーゲンが配合されており、寝る前にクリームを塗ることにより、ゴワつきがちな男性の肌を寝ている間に柔らかくして、より触りたくなる肌を作ってくれるんです。

ただでさえ980円という低価格で高品質の洗顔料と化粧水が手に入るのに、それに加えてフェイシャルナイトクリームまでついてくるとなると、とってもお得ですよね!

皆さんもぜひこの機会にオルビスのMr.シリーズで潤いのあるモテ肌を手に入れてみてください!