モテる男は清潔感が大切 メンズデオ8400で臭いから清潔感を手に入れよう

モテる男の必須条件とは?

モテる男性の必須条件って何でしょうか。

顔が整っているイケメンであること?お金をたくさん持っていること?背が高くてガッシリした体型であること?

もちろん、これらの条件があれば女性からさらにモテるかもしれません。でも、ごくごく普通の人がどんなに頑張ってもジャニーズのようなイケメンにはなれませんし、某アパレルブランド社長のようなお金持ちになることもできません。それに女性の側もそんな常人離れしたようなセールスポイントを男性に求めている人は多くないんです。

マイナビが502人に「あなたが考えるモテる男性の特徴・その理由を教えてください」というアンケート調査を行ったところ、「顔立ちが整っている」とか「経済的に余裕がある」といった類の内容は全くランキング内に入っていません。代わりに、「清潔感がある」(1位、57.6%)「爽やかで清潔感のある服装・ヘアスタイル」(4位、45.8%)というように、「清潔感」こそが今の時代のモテる男性の必須条件であることが分かります

となると、モテ男を目指す男性にとって、自らの体臭は一番の大敵ですよね。そこで、今回はモテる男の必携アイテム、メンズデオ8400をご紹介したいと思います。

メンズデオ8400の「8400」とは

突然ですが、メンズデオ8400の「8400」って何の数字だと思います?

正解は、商品に含まれている消臭成分の配合量の合計なんです。

従来は「メンズデオ7200」という名前で、合計7200mgの成分が配合されていたのですが、この度新しい成分を加えて「メンズデオ8400」へとパワーアップしました。

メンズデオ8400の含まれる成分と含有量は以下の通りです。

1.柿渋エキス(3000mg)

柿渋エキスはその名の通り、渋柿に含まれる渋み成分のこと。

柿渋エキスにはタンニンという成分が含まれているのですが、このタンニンは臭いの原因となる菌を吸着して分解し、臭いを発しない成分へと変化させてくれるのです。

メンズデオ8400はこの柿渋エキスを3000mgも配合。だから、臭いのもとを徹底的に吸着し、分解してくれるんです。

2.シャンピニオンエキス(1800mg)

シャンピニオンエキスはマッシュルームに含まれる成分のこと。

人間の体臭の原因の一つに腸内環境が悪化し腸内菌のバランスが崩れることで、イヤな臭いが消化管を通って人間の体外に排出されるというものがあるんですが、シャンピニオンエキスはこの腸内環境を改善し、腸内菌のバランスを整えることによってイヤな臭いが対外に排出されることを抑えてくれるという効果があるんです。

3.緑茶エキス(1200mg)

緑茶にはカテキンという物質が含まれることはよく知られていると思うのですが、このカテキンという成分は風邪の予防に有効なだけではなく、加齢臭の原因となる「ノネナール」という物質の産生を抑制してくれる効果があります。だから、年齢とともに増加するイヤな「おじさん臭」の改善にとても効果的。

4.鉄クロロフィリンナトリウム(1200mg)

鉄クロロフィリンナトリウムというのはあまり聞きなれない成分かもしれませんが、元々は着色料に含まれている物質です。この物質は口内環境の悪化によって生じる、魚が腐ったような臭いを生じさせる「メチルメルカプタン」という物質や、腸内環境の悪化によって生じる、卵が腐ったような臭いを生じさせる「アミン」という物質に作用して、イヤな臭いを消してくれるんです。

5.デオアタック(900mg)

ここからが「8400」に進化したときに追加された成分。デオアタックはポリフェノールに酵素を加えて新しく開発された成分で、アンモニアなどの悪臭成分だけではなく、今まで消臭が難しいとされてきた硫化水素などの成分にも非常に効果的に作用するんです。

6.センスピュール(300mg)

センスピュールは北米の砂漠を原産地とする「ユッカ」という植物から採取された成分を使って開発された成分です。ユッカは古来からネイティブアメリカン達の間で「水の次に大事なもの」として扱われた植物で、現地の人たちが古くから消臭に用いてきました。その中には「サポニン」と呼ばれる成分が含まれており、これが人々の体臭や口臭にとても効果的とされているんです。

メンズデオ8400は医学的な評価もバッチリ

メンズデオの効果は製造している会社が一方的に主張しているわけではありません。

JACTA(日本臨床試験協会)という第三者機関の関与の下で、20歳から50歳の健康な被験者38人に8週間の投与実験を行い、体臭の減少が認められたという正式な認定を受けているんです。

また、その結果は「診療と新薬」という医学誌にも掲載されており、医学的な評価もバッチリ

ちゃんと効果を実感してほしいから、続けやすいように初回は990円

このように非常に効果の高いメンズデオ8400なのですが、残念なことに即効性が高い商品ではありません。

ちゃんと効果を実感できるようになるためには、最低でも3ヶ月は飲んでほしいと製造メーカーも述べています。でも、毎月の金額が高いと続けるのは難しいですよね。

そこで、「ちゃんと続けてほしい」というメーカーの気持ちから、メーカーが頑張ってくれました!

初回はお試し価格として1袋990円でご提供、しかも送料無料1人2袋まで買えるんです。

2回目からは送料が300円かかってしまいますし、値段も上がってしまうのですが、それでも通常価格3375円から20%オフの2916円で購入できます。

まずは1度お試し価格で2袋を購入し、その後2回目で1袋購入して、それで効果を試してみてはいかがでしょうか。

あなたもメンズデオで体臭を改善して「清潔感」を手に入れてモテる男性に一歩近づきましょう!