気になる口臭はこれ一つで解決!リラクル「エチケットサプリ」

周りは気になっているかも、あなたのニオイ…

実は気づいていないのはあなただけかもしれません。

というようなケースは、口臭に関して少なくはありません。
会話中に自分のニオイが気になったり
口のニオイが気になって人に近づくことが怖かったり
歯みがき後も口の中がスッキリしない…

口臭は、よく使う場所だからこそ、身だしなみとしてとても意識する場所です。

そんなお口の悩みを簡単に解決してくれるエチケットサプリを今回ご紹介します。
今回ご紹介するリラクルの「エチケットサプリ」は、そのまま‟嚙んでもいい”‟飲んでもいい”‟舐めてもいいエチケットサプリになります。

安心安全の日本製作られたリラクルの「エチケットサプリ」は、あなたを爽やかな香りで、爽快リフレッシュさせてくれます。

リラクル「エチケットサプリ」

人工甘味料不使用リラクルの「エチケットサプリ」は、身体の内側からリフレッシュします。

主な口臭の原因は、お口の中にある細菌によります。

お口の中にはなんと数百種類の細菌が潜んでおり、お口の中に残っている食べかすや歯石などと反応しニオイのもととなる物質を発生させます。

そして、体内のニオイも、口臭の嫌なニオイの原因になります。

体内環境が乱れるといらないガスが内側にとどまり、嫌なニオイを発生させます。そのニオイが口やカラダに漂って、ぷーんと臭ってしまうのです。

リラクル「エチケットサプリ」が選ばれる理由

リラクルの「エチケットサプリ」を飲めば、気になる口臭のニオイが気にならなくなり、人に好かれる吐息に変わります。

その理由として、リラクルエチケットサプリ」に含まれた4つ‟ニオイ”サポート成分を紹介します。

✔なたまめ 100mg

内側からスッキリさせてくれます。主に『カナバニン』と『コンカナバリンA』という成分が含まれています。これらはアミノ酸の一種で、なたまめにしか含まれていません。よく歯磨き粉にも使用されている成分で、お口のニオイ対策に相性がいい成分です。

✔マッシュルーム成分 シャンピニオン

不快な口臭や体臭をケアするサポート成分の代表格であるシャンピニオン。マッシュルームから抽出される成分です。ニオイを元に働きかけ、内側からサポート。

✔センスピュ―ル

米胚芽や大豆などを発酵・抽出した成分。体の中からリフレッシュし、不快臭とされる体臭・口臭・排便臭などのエチケット対策によく用いられます。息も体もすっきりリフレッシュ。

✔柿エキス

臭いケアに有用な成分としてよく知られる「柿渋」。「柿渋」の身にはタンニンという物質が豊富に含まれており、古くからデオドラント対策として評価されています。ニオイの元から作用し、嫌なニオイをリフレッシュしてくれます。

さらに3種類の外側対策で気になるリフレッシュ

バラの花びらエキスペパーミントメントール

これらの成分で気になる口臭とはさようなら!周りを気にする毎日から抜け出しませんか?

口コミ

毎日1日2粒程度を水かぬるま湯で飲んで過ごしていたら、翌日の朝起きたときからなんだかとてもすっきりしていて、とても効果を感じました。本当に内臓からニオイを抑えてくれているようで、一過性の口臭スプレーとは持続力が違うなと改めて思いました。錠剤は柔らかく、本当に噛んでも舐めても全然不快ではありません。そのままよりも水と一緒に服用するのがオススメですが、本当に、スッキリした感じになり、おすすめです。今の社会は何かとストレス社会と言われているように、ストレスを感じ、疲れが抜けない日もありますが、こういったサプリがあることで少しは楽になる気がします。口臭に悩んでいる人がいれば、迷わずこのリラクルエチケットサプリをオススメします。