その臭い「ミドル脂臭」かも? デオワンで臭い対策しよう!

あなたの臭い、実は周りを不快にさせているかも…

あなたは普段自分の臭いのケアをしていますか?

「俺は特に臭い対策してないけど、毎日ちゃんと身体洗ってるから平気平気!」

そう思ってるあなた、「臭い」というものは他人から発される臭いについては人は敏感ですが、自分から発される臭いについては意外と皆鈍感なものなんです。

実は気づいていないだけであなたの臭いが周りに不快感を与えているかもしれません…。

加齢臭のメカニズムとは?

あなたはそもそも「加齢臭」「ミドル脂臭」というものがどういうメカニズムで発生するのかということをご存知でしょうか。

人間は日常生活をする中で体内に溜まった有害成分を皮膚から皮脂という形で排出します。この皮脂に含まれる成分の中に「9-ヘキサへデン酸」という成分があるんですが、この成分は放っておくと皮膚上の雑菌などの作用で酸化してしまい、「ノネナール」という成分へと変化します。このノネナールという成分が加齢臭の主要成分となり、身体から臭い匂いが発されるようになるんです。

でも、この話を聞くと「皮脂って別に若いときでも出てくるでしょ?加齢によって臭くなる理由の説明になってなくない?」と思いますよね。

実は、人間の身体には「抗酸化作用」というものがあり、若いうちは9-ヘキサへデン酸がノネナールに変化するのを遅らせる作用を人体そのものが持っているんです。そのため、若いうちは身体から出る皮脂がノネナールになるまでに時間がかかり、ノネナールに変わる前にお風呂って身体を洗うなどして余分な皮脂を洗い流してしまうから「加齢臭」はしないんです。

ところが、人体の抗酸化作用は年齢によって衰えてしまいます。その結果、皮脂に含まれる9-ヘキサへデン酸がノネナールに変わるまでの速度が速くなり、毎日のお風呂が間に合わず「加齢臭」を身にまとうことになってしまうんですね。

では、加齢臭を対策するにはどうしたらいいのか。簡単な話です。人体が持つ抗酸化作用を補ってあげたらいいのです。

今回は抗酸化作用の補助に抜群の効果をもたらす「デオワン」を紹介したいと思います。

デオワンはなぜ臭いに効くのか

デオワンが加齢臭を始めとする体臭に抜群の効果を示すのは、ずばり「シャンピニオンエキス」を豊富に含んでいるから。

シャンピニオンエキスとはマッシュルームから採取されたエキスのことで、ポリフェノールを豊富に含んでいます

あなたも一度は「ワインやブドウ、チョコレートでポリフェノールを摂取しましょう!」という話を聞いたことがあるかもしれません。ポリフェノールには強力な抗酸化作用があるので、臓器の劣化の阻止にも大きな効果を発するのですが、体臭改善にも非常に高い効果があるんです。

デオワンはそのシャンピニオンエキスの含有量がとても豊富で、1粒当たり45mgの配合量は業界トップクラスの含有量を含むんです。

しかも、デオワンに含まれているのはシャンピニオンエキスだけではありません。同じくポリフェノールを多く含む「バラの花びらエキス」ポリフェノールと並んで高い抗酸化作用をもっているカテキンを多く含む「緑茶」「グリーンコーヒー(焙煎する前の生のコーヒー豆)」のエキスも配合されています。

酸化作用によって生じるイヤな臭いというのは何も加齢臭だけではありません。人間の口内や腸内も酸化によってイヤな臭いが発生するので、抗酸化作用成分を多く含んだデオワンを摂取することによって「口臭」や「体臭」全般が改善されるといえるんですよ。

デオワンの気になる価格は?

デオワンは通常30日分で2980円なんですが、今だけ限定で30日分が1680円と大幅に安く買うことができるんです。

しかも、定期購入で購入すれば更に安くなり、30日分が1512円で買えてしまうという太っ腹ぶり!

デオワンは大人気商品で、毎回入荷するとすぐに入荷分が完売してしまうんです。

ですから、購入するのであれば今が大チャンス!

あなたもデオワンで体臭の気にならない爽やかな人になってくださいね