ワキガ・ワキ汗のお悩みにはコレ!「オドレミスト」

半信半疑でも使用をオススメします…!

職場や大切な人とのデート、せっかく気持ちよくスポーツで汗をかいたのに、ワキ汗のニオイが酷くて気分が台無しに…なんてこと、ありませんか?

そんな‟ワキガ”や‟ワキ汗”のお悩みを抱えている方にご紹介したい商品がこちら、「オドレミスト」になります!

「オドレミスト」は、男性でも女性でも使用可能の医薬部外品商品‟制汗スプレー”になり、汗に悩む方のために生まれた制汗剤です。現在Instagramや美容誌などでも掲載されているほど、人気のある商品になります。

そんな男女ともに支持される「オドレミスト」の人気の秘訣についてより詳しく見ていきたいと思います!

まず、なんでワキ汗ってにおうの?

-‟ワキガ”の原因と予防・対処法-

■ワキガとは…?
ワキガという名称は、腋(ワキ)の下(ガ)で発生するにおいであることに由来してそう呼ばれています。医学的には‟腋臭症”や‟アポクリン臭汗症”と呼ばれていて、特に体調面での影響はないと言われています。

汗は皮膚にある「汗腺」から分泌され、ニオイの原因となる汗を出す「アポクリン腺」ときれいな汗を出す「エクリン腺」が存在します。この2種類のうちの「アポクリン汗腺」から分泌される汗が‟ワキガ”の原因となり、アポクリン汗腺の数が多い人などに発生します。

■予防と対策(塩化アルミニウムの効果)…
「オドレミスト」は制汗剤の有効成分として濃度13%の塩化アルミニウムを配合しました。塩化アルミニウムは、制汗・防臭に優れた効果を発揮し、ニオイを防ぐだけではなくニオイの原因となる汗を抑えてくれるんです。

「オドレミスト」について

「オドレミスト」は濃度13%の『塩化アルミニウム』を配合しています。塩化アルミニウムは、皮膚に塗ることで汗腺から出る汗の量を減らす効果があります。
また、『紅茶エキス』『オウゴンエキス』『ワレモコウエキス』を配合。ワキガの原因となる汗を抑え、肌を清潔に美しく保ちます。

男女ともに使える、見た目がオシャレな制汗剤となっています。日常で使うからこそ、デザイン性を重視しています。

わざわざ手に出してつける必要が無いので、より清潔な状態で使用いただけます。1本で3~4ヶ月ほどはもつ使用量です。

スプレーといっても、出てくる量が調節できず垂れてしまったりするんじゃないの…?と心配される方もいらっしゃると思います。でも、安心してください!新しくなった「オドレミスト」は、より細かくなったミストで、液を垂れさせずに肌へと密着します。

~How to Use~

❶ 入浴やシャワーなどで体を清潔にしてから使用します。
➋ あたたまった体からでた汗が完全にひいた後、容器を数回振って、気になる部分にスプレーしましょう。

※少量で効果があるので、脇の場合は片側1~3プッシュ程度です。

◇注意点まとめ◇
・皮膚が清潔かつ乾いた状態で、夜の寝る前に使用してください
・スプレーした後は必ず充分に乾燥させてから衣服を着用しましょう
・制汗効果を高めるため、乾燥後は最低でも30分程度は汗をかかない状態を維持しましょう
・その後は汗の状態を確認しながら、効果が弱くなってきたらスプレーするというのを繰り返してみてください

さあ、あなたも試してみませんか?

これまでずっと自分のワキ汗に悩んできたという方、是非一度「オドレミスト」をお試しください!
きっと効果を感じていただけます。ワキの悩みを解決して、ストレスフリーな日々を楽しみませんか?